2018年3月9日(金)、Los Angeles Philharmonicとの2日目のコンサートがディズニーホールでありました。
 DSC_1887
2日目は私達親は席で観ることが出来ました。グリーグピアノ協奏曲FTTバージョンを弾き終えたRayの顔は晴々。演奏後はFTTの司会者クリストファー・オライリー氏とのトークでした。

まず突然
『のだめカンタービレ』の一部が映像と音で流れ、クリストファー氏の『これは?』との問いにRayが『ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋がかっこ良かったから、ああなりたいというのがピアノを始めるきっかけでした。』と。ボケてますがのだめカンタービレの文字が写ってます。↓
IMG_5156
そしてその後、以前別のラジオ番組Performance Todayで演奏したバイオリン演奏が流れて、Rayがバイオリンを演奏することにも触れて下さりました。そしてまたまた突然、ジューダス・プリーストの音と写真が現れ。。。大のヘヴィメタ好きということもアピール。。。
IMG_5158
実際のラジオ番組From the Topでは音でしか聴けませんが、ディズニーホールでは映像も流して、とても分かりやすく演出して下さいました。

From the Topでは354のショーで5月20日の週に全米で放送されるそうです。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
DSC_1884
そして、こちらでも描いています。良かったら遊びに来てください。

どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ