2018年2月11日(日)と12日(月)ヒルトンヘッドシンフォニーと共演しました。

まず2月6日(火)にヒルトンヘッド国際ピアノコンクールのガラがありました。Rayは120名ほどのドナーの方々の前でピアノとバイオリンを演奏しました。まずはバイオリンでバッハパルティータ2番からシャコンヌを演奏。Rayがバイオリンを演奏することを知らされていなかったお客さんは、嬉しいことに大喜び。続けてピアノでブラームスパガニーニの主題による変奏曲第1部を演奏。スタンディングオベーションを頂きアンコール。ピアノでショパン木枯らしを演奏しました。とても温かい会場の反応に嬉しい限りです。IMG_4650

そして翌日はホストファミリーの家でのホームリサイタル。ホストファミリーの親しい友人を囲んでのリサイタルでした。やはりピアノとバイオリンを演奏。スタンディングオベーションで、とても楽しいリサイタルでした。
IMG_4747
さらに翌日。今回は車で片道2時間半かかるコロンビアへ行きました。今回のコンサートでのピアノを貸してくれているスタインウェイディラーが月に一度やっているピアノリサイタルにご招待いただきました。ありがたいことに、ここでもスタンディングオベーション。IMG_4771
夜11時過ぎにホストファミリーの家に戻ってきて、翌日は1日オフ。歩いて2分の場所のご近所さんの裏庭にいたアリゲーターを見に行ったり。これ⇩結構大きいです。IMG_4699
ホストファミリーパパが好きなドローンを裏庭でやらせてもらったりとのんびり。
IMG_4855
そしてさらに翌日2月10日はコンサートのリハーサルです。

次回に続きます。

どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ