昨日の続きです。

10月6日(金)は、シンフォニーのポッドキャストのインタビューがありました。シンフォニーの宣伝活動の一環で、コンサートには前日のアウトリーチやインタビューが大体はセットになっています。

2回目のリハーサル。
37630516001_5646ca4fd9_z
2回のリハーサルで、どんどんとすごい勢いで仕上がっていきます。これはプロオケのリハーサルで見ていて一番面白いと感じる部分です。プログラム。
IMG_3589
10月7日(土)本番当日。お昼までぐっすりと寝て、ブランチを食べ、その後はホストファミリーの家で、しっかりと練習。本番のタキシードと軽食を持って会場に向かいました。演奏時間の2時間前には食事を取ります。私たち親は会場に行き、Rayは一人控え室で最後まで練習をします。
控え室にはプレゼントがありました。
IMG_3616
そして本番。全てを出し切った演奏で、最後は満面の笑顔。
37597981112_7111ce4474_z
36919744894_70f3c73625_z
コンサート終了後はレセプション。地元で有名なレストランの美味しいディナーを頂きました。
IMG_3655
翌朝は5時にホストファミリーの家を出ました。ホストファミリーは、最後にスパムおにぎりを沢山作ってくれて持たせてくれました。何もかもが暖かく、楽しかったフォートコリンズでした。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
IMG_3652

また、こちらでも描こうと思います。(まだ描いてないけど)
よろしくお願いいたします。



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ