今日からこちらのライブドアブログに引っ越してきました。

以前のブログ
2012年4月〜2017年7月までは👉エキサイトブログでのRayのピアノ&バイオリン
2009年4月〜2012年4月までは👉楽天ブログでのRayのピアノ&バイオリン

ブログを始めて、もう8年が経ちます。こんなに長く続けられているのも、ひとえに遊びに来てくださる皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

始めた頃と変わらず、毎日ピアノ&バイオリン漬け。最近は記事を書くのは、覚え書き程度となってしまいましたが、これがあるお陰で、いつ、どこで、何をやったのかがはっきりと分かります。これからも出来る限り続けていきたいと思っています。

どうか、これからもよろしくお願い致します。
26997299020_6b6babf0d2_z



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ