2020年3月20日(金)、21日(土)に予定されていたニューヨーク州でのBuffalo Philharmonicのコンサートが中止になりました。

ニューヨーク州では非常事態宣言が出ていたのですが、バッファローはマンハッタンからは遠く、ナイアガラの滝のある小さな街。なので21日に無観客でライブストリームでコンサートを行う予定だったのです。しかし、今日になりバッファローの地元で非常事態宣言が出され、ライブストリームのコンサートも中止となってしまいました。
Screen Shot 2020-03-15 at 11.05.24 AM
とても残念ですが、こればかりは仕方がない。こんな時は練習あるのみ。じっくりと家で練習に励んでもらいましょう。

WHOがパンデミックと表明し、トランプ大統領が国家非常事態宣言を出した途端、近所のスーパーからトイレットペーパー、ペーパータオル、缶詰、パスタ、冷凍食品等々がごっそり姿を消しました。ご近所さんが一斉に買い物をすると、こんなことになってしまうんだ!とびっくりです。

家に居るしかないこの機会に、家の中で出来ることをやってみようと思います。掃除、掃除、掃除。。。 

よし!大掃除をしよう。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ