Rayのピアノ&バイオリン

2001年生まれのRay Ushikuboのピアノ&バイオリン成長日記です。

2019年04月

1月に撮影したFrom the Topのビデオが放送されました。

ホストはグラミー賞受賞ペンタトニックスのボイスパーカッショ二スト&チェリストのケビン・オルソラ氏です。これはラジオ番組のFrom the Topの新しい企画で、若手音楽家を紹介してくださるもの。途中、お目汚しがありますがもしお時間がありましたら、観て頂けますと嬉しいです。




どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ














Rayは毎日忙しくしているようです。

毎日のスケジュールは、生徒達一人一人にあったスケジュール表を学校側が作ってくれています。私もそのスケジュール表が見れるのですが、自分が大学生の頃ってこんなに忙しかったっけ?と思うこともしばしば。昨日のスケジュールは中々忙しかったようです。
朝ごはん
9:30am~:セオリーのクラス 
11:00am~:音楽形式のクラス
12:30pm~:ピアノのレッスン
1:30pm~:音楽歴史のクラス
昼ごはん
練習
4:00pm~:オーケストラのリハーサル
6:00pm~:ピアノセミナーで演奏
パールマン氏のコンサートを観に行く
9:00pm~:室内楽のリハーサル
夕ごはん
練習
3:00am~:就寝

今日はクラスやリハーサルが少なめなので映画を観に行くそう。暇を見つけては映画に行ったり、ジョギングに行ったり。とある日のフィラデルフィアの風景↓
IMG_8663
体調管理を万全に乗り切ってもらいたいと思います。

どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ














↑このページのトップヘ