今年のアスペン音楽祭では3つの演奏予定があります。

7月20日(土)夜8時〜、ハリスホールにて。
バッハチェンバロ協奏曲BWV1056:第1楽章
バッハ2台のチェンバロのための協奏曲BWV1061:バイオリンでオケに参加
バッハ3台のチェンバロのための協奏曲BWV1064:第1ピアノ
バッハ4台のチェンバロのための協奏曲BWV1065:第3ピアノ
これはアスペンでの先生、アリエ・ヴァルディ氏のリサイタルで生徒3人とヴァルディ氏と一緒に演奏予定です。

7月26日(金)5時〜、ハリスホールにて。
ショパンソナタ3番第1、2楽章。これはコロラドラジオで放送されます。家でRayの演奏が聴けるのはありがたいです。

8月17日(土)4時半〜、ハリスホールにて。
ヒンデミットピアノ、金管と2台のハープのための協奏音楽Op.49でピアノ演奏

最近では楽譜をipadで見ることも増えました。なのでついに譜めくりペダルを買いました。早速試してみたら、中々使い心地が良いそう。
a

さて夏の間に新曲をいくつか始めたいそう。時間をうまくやりくりして頑張ってもらいたいところです。


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ