Rayは今年もアスペン音楽祭に行きました。
IMG_9722
6月17日 (月)まだ暗い朝3時半に家を出発。約15時間かけてアスペンに到着。行きはずっとRayが運転してくれたので、とても助かりました。この日は隣町のスノーマスで一泊して、翌日お昼の12時から入寮の手続きがありました。寮は3人が一つのスイートに泊まります。手前は一人部屋、奥に二人部屋があります。部屋は早く入った人が自分の部屋を決めます。部屋でバイオリンの練習もしたいので、一人部屋が良い。なので入寮の手続きも早めに行きます。で、今年も無事一人部屋を確保しました。

今までは私達親はもう一泊して、翌日の音楽学校のレジストレーションに一緒に行っていました。でも今年はRayも4年目ということで、一人で大丈夫とのこと。なので私達親は寮に荷物を運んだら、すぐに帰路につきました。

久しぶりに会うお友達が沢山いるアスペン。早速、練習の合間に旧友と映画を見に行ったり、お食事に行ったりと楽しんでいるようです。

これから2ヶ月間、元気で楽しく過ごして欲しいです。

どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ