5月19日(日)、コンサート2日目は2時からです。
DSC_3642
お昼にあるコンサートは夜よりカジュアルな感じです。会場となったパイオニアパークパビリオンはガラス面が多く、まるで外にいるような感じで客席もピクニックタイプでした。お客さんは好きな食べ物や飲み物を持ち込んで、とても和やかな雰囲気でした。
DSC_3630
 ここでもまずはベートーベンバイオリンロマンス2番。
 DSC_3676
そして続いてベートーベンピアノ協奏曲3番。
DSC_3696
嬉しいことに、ここでもスタンディングオベーションで3度のカーテンコール。アンコールでリストエチュードを演奏しました。本当に温かいお客さん達で、Rayもとても楽しかったと思います。
DSC_3699
コンサート後はレセプションがあり、お客さん、各関係者にご挨拶。全てが終わったのは6時ごろ。緯度が高いシアトルの日没は9時近く。なので車で1時間くらいのシアトルまで遊びに行ってきました。やはりこのスペースニードルには行かないと。
 DSC_3710
すぐお隣にディズニーホールと同じような建物が!?と思ったら、やはりこちらもフランク・ゲーリー氏設計のMuseum of POP Cultureでした。
DSC_3741
最後に一瞬でも観光できたのは良かったです。 シアトルはシーフードが美味しいらしく、美味しいロブスターも頂いてきました。と言ってもレストランはタコマでしたが。
IMG_9010
IMG_9015
何もかもが楽しく、またいつか来てみたいシアトル近郊でした。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ