2018年9月22日(土)、Buffalo Philharmonicと共演しました。
DSC_2642
9月20日(木)にRayはフィラデルフィアから、私たち親はロサンゼルスから午後5時頃にバッファロー空港で待ち合わせ、係りの人に迎えに来ていただきました。その日はホテルに送って頂いて、ホテル付近のレストランで夕食をとり終了。

翌日21日(金)は朝9時にホテルに迎えに来ていただき、会場に着き次第、Rayは指揮者と二人でミーティングでした。その後10時からリハーサルです。 一度通し、その後細かく仕上げていきます。
IMG_6763
12時にリハーサルは終わり、2時まで練習でピアノを使わせてもらいました。
IMG_6805
ここバッファローはナイアガラの滝がある街です。と直前にお友達から教えてもらいました。今回はナイアガラの滝を見にいく絶好のチャンス。でも本番前に遊びモードになってしまうのは危険か!?と不安もありました。Rayに聞くとあっさりと『行く行く、行きたい!』と。どうやら最近はやる時やらない時のONとOFFの使い方が上手くなってきたらしいとの事。その言葉を信じ、ナイアガラの滝を見に行きました。滝の観光場所は州立公園内にあり無料でした。パスポートを持って行かなかったのでアメリカ側から。カナダ側(対岸)からの方が景色は良いようです。さすがに風邪をひくわけにはいかないので上から見るだけ。それでも強い風で水しぶきがかなりかかりました。 
IMG_6863
 DSC_2588
観光気分満載でしたが、やはり見れて良かったです。時間が許せばずっと見ていたい壮大な景色でした。この日はとても暖かく28度くらいで絶好の観光日和でした。翌日はぐっと気温が落ちて最高気温15度でした。

22日(土)も朝10時からリハーサルでした。そしてやはり2時まで練習させてもらい、一旦ホテルに帰り、お昼寝。ホテルに隣接しているT.G.I.Fridaysで夕飯をお持ち帰りして、お部屋でゆっくりと夕食をとり、本番に備えました。 

続きます。 


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ