Rayは今年もアスペン音楽祭へ旅立ちました。今年で3年目です。1年目2年目
DSC_2343
2018年6月18日(月)の午前中に家を出て、途中で一泊して、翌日の午後3時頃にアスペンに着きました。 今年は初めから最後まで1400キロの道のりをRayが全て運転してくれました。今は仮免なのですが、親が隣に座っていたら運転出来るのです。楽になったもんです。
aaa
アスペンに着いたら、まずは寮のレジストレーション。右手の建物👇が寮です。ヘヴィメタルRay。 
IMG_6042
アスペン音楽祭では毎年、自転車を生徒にくじ引きで貸し出しています。今年はハズレてしまったので、近所の量販店に自転車を買いに行きました。ヘヴィメタルRay。👇
IMG_6072
 そして翌日20日(水)は午前9時半から音楽祭のレジストレーション。色々な方々とご挨拶をしながら、必要書類を頂き、奨学金を出してくださった方にサンキューレターを書いて、最後にIDを作って終了。Rayはもう、その日のその後の練習予定を考えているようだったので、私たち親は帰路につきました。 

ここは寮のすぐ裏。👇去年この場所で自転車に乗っていたRayは熊に遭遇。急ブレーキの音に驚いて逃げてくれた熊に感謝。熊が怒っていたら・・・と考えただけでも、ぞっとします。
IMG_6050
2ヶ月間、元気に怪我なく過ごせますよ〜に!

 
どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ